息子が真のガンヲタになりました!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶  

高 麗子 (こう れいこ)ですニコニコ
ご来訪、ありがとうございます~ゲラゲラ
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

カギ
2020年11月1日(日)の朝、
息子が、ついに真のガンヲタに
なりました(笑)キラキラ


カギ
朝から何やら、ガンダムのフィギィアで
遊んでいる息子口笛



すると…突然、ガンダムの頭を、
もぎ取る息子ポーンハッ



カギ
実は…息子。
最近、手に負えずアセアセ

水曜日には、
保育園からの帰り道、
行方不明になって、
警察のお世話になり…ゲッソリ
私をまいて、一人でコンビニに行き、
チョコレートの洋菓子&柿ピー&ピーナッツ
という、よく分からない組み合わせを持って、
お金もないのにレジに並んだらしく…ガーン
優しいお兄さんは「後でママと買いにおいで」と、
商品をとっておいてくれていましたアセアセ
その後、一人で駅前を歩いているところを、
110番の電話をしている最中の私が見つけ、捕獲アセアセ
警察の方は事実確認のため、わざわざ、
私たちのいるところまで来てくださり…アセアセ
息子のせいで、書類まで書いてくださりアセアセ
もう、コンビニの方にも、警察の方にも、
申し訳なさすぎて…滝汗


土曜日には、
ショッピングモールで、
大逃走…ゲッソリ
広大なショッピングモールで、
急に不機嫌になり、大逃走~ランニング
私は、男子トイレに入ったりという
大迷惑なことをしながら、一通り探すも
息子を発見できず…アセアセ
交通事故や人さらいやワイセツが怖くて、
迷子のアナウンスをスタッフの方に依頼アセアセ
その後、さっき見たところを再度、探していると…
ゲームコーナーにて、
優雅に見学している息子を発見アセアセ


カギ
最近、何かと手に負えない息子が…
ガンダムの頭を、
もぎ取るなんて…ゲッソリ
やっぱり息子はサイコパス!?
と悩んでいたら…




夫がコナンくんのように
謎を解いてくれました虫めがねキラキラ











皆様、このガンダムをご存知ですか?
私は知らなかったのですが…
ガンダムの一番の名シーンキラキラと、
夫が言っていました流れ星


カギ
息子、このガンダムを
再現していたらしいです~笑い泣き




ドヤ顔で、再現シーンを説明する息子(笑)


日本
11月1日は、息子が
真のガンヲタになった
記念日になりました(笑)



警察官の方やコンビニの方が、
とてもお優しく…
ただ、警察の方にひとつだけクレームがあります!
私の生年月日から私の年齢を暗算した時、
驚いた顔を隠したつもりでも、
だだもれでしたよ~(笑)