【リブログ】
 毒の滴、私もやっちゃいました流れ星
”毒の滴企画応募作品001- You're beautiful!”


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

高 麗子 (こう れいこ)ですニコニコ
ご来訪、ありがとうございます~ゲラゲラ
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


いつも楽しく読ませていただいているm様のブログハートをリブログさせていただきましたニコニコ



m様、勝手に申し訳ございませんアセアセ消した方がいい場合は、すぐに削除しますアセアセ



カナダといえばm様カナダm様といえばカナダカナダというぐらいアメブロで有名なm様!m様は、めちゃくちゃ仕事できすぎて、日本では窮屈過ぎて世界に飛び立たれた御方と勝手に推察しております飛行機m様の毒は、めちゃくちゃ共感することが多く、最近は毒中毒になっております!ブログ初心者の私にとっても、働く人間としても、雲の上の尊敬する先輩です流れ星私の方が実年齢は明らかに高齢ですがニヤニヤアセアセ



今回、 m様の企画を見た瞬間・・・きっと大勢の方々が応募するから、ネタで競り勝つのは難しそう・・・とりあえず一番に応募して、爪痕だけは残そう!と、スピードだけで勝負しましたニヤニヤ温情もあってか、栄えある001番の発表をもぎ取りました~キラキラ


⬇m様のコメント抜粋
美的感覚の違いというより、褒める文化(アメリカ)か褒めるのが苦手な文化(日本)の違い?



m様のコメントは、さすがの毒で震えますウシシさらりと美的感覚ではない(=美人ではない)とおっしゃられてますね~ちょっと毒を感じてきました~チュータラータラータラー毒3つ)
m様の毒、待ってました!




私の唯一のモテ期!
私はてっきり、アメリカ人には弥生式顔がウケる!と思っていたのですが・・・衝撃の事実がm様のブログに!!



⬇m様のブログより抜粋
北米の男性はアジア人女性に対して『強く押せば何とかなる』と思っている節があります。
とどめの毒!美人とか全く関係ないぞ!と毒がぽとりぽとりと滴ってますね~チュー



美的感覚はいっさい、関係なかったようです(笑)
タラータラータラータラータラー毒5つ)





この記事毒の滴企画001がアメトピに載りました!
運営の皆様、ありがとうございます!
なんちゃっててへぺろ
100%以上、m様のお力ですが・・・一度でいいから言ってみたかったんです~ウシシ