慢性子宮内膜炎 再検査結果の続き


ブログやレディースクリニックHPでは

慢性子宮内膜炎で陽性診断されると、


第1治療

ビブラマイシン

第2治療

フラジール+シプロキサン


が処方されるらしいのですが、、


私の場合キョロキョロキョロキョロ

ビブラマイシンを2週間飲んで

再検査でまさかの陽性 6個 


5以下でないと

また薬を飲まないといけないらしく


今薬を飲んでいます右差しまたビブラマイシン


ビブラマイシン✕14日

↓再検査

ビブラマイシン✕14日


同じ薬だけど大丈夫かなキョロキョロ

次は陰性にしないと



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前、ブログに書いていました↓

慢性子宮内膜炎再検査は、薬を飲み終わって

1週間後に再検査、2週間後に再検査、1ヶ月後に再検査と病院によって違いますが、、


私は薬を飲み終わって 3日

検査はできるだろうけど、

検査結果に関係するのかな驚き驚き


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


検査大丈夫かな?と書いてましたね💦


タラレバの話にはなりますが、生理を待って

2週間以降に検査をした方が良かったのかな〜?