ゴールデンウィーク1日目は

湯の山温泉から御在所岳へ

さすがにここの登山は無理で😅

ロープウェイ🚡で登りました



こんな所に

登っている人発見‼️😮

どこからどう登ったのでしょうか😵


標高1000m越えの山からの

風景は絶景でした😊


そして、2日目は

金華山を登り岐阜城に行きました😊


岐阜城から見える長良川↓


織田信長はこの城から

城下町を見て

何を考えていたのでしょうか


色々な展示品、資料を見ながら

混沌とした今の日本に

信長の良い面だけを
持つような人がいたら
活気付くのではないか
とも思いました😌

このGWは家族4人揃いました。

でも息子が
3日目から発熱😵
検査はドキドキでしたが
インフルもコロナも陰性でした😅

年末の帰省では
娘がインフルだったし

親と会うと気が緩むのかな😅

日頃一人暮らしで
気を張って生きているのでしょう。

しっかりリセットして
またそれぞれの場所へ
帰っていきました😊

さあ、1週間
全く書(描)いてないから
スゴイ、書(描)きたい
衝動に駆られています🤣