久しぶりの更新リラックマイチゴケーキ



今日は、新大久保に行ってきましたドキドキ

私は、韓国のアイドルとかあまりよく知らないので、目的はグッズを買うことではなく、食べることですニコニコナイフとフォーク


新大久保は去年の夏くらいから行き始めたのですが、最近は行くたびに混んでる気がしますあせる

若い女の子から、おばさままで幅広い年齢層であふれかえっています!!!!


特に今日は日曜日ということもあって、行列ができているお店ばっかりひらめき電球

サムギョプサルで有名なとんちゃんは見事な行列でした( °д°)


そんな中、私が行ったのは高麗参鶏湯うさぎラブラブ


前からずっと気になっていたお店でしたひらめき電球

今日は相方君のお誕生日のお祝いとして行くことにクラッカークラッカー


13時15分くらいにお店に着くと、行列ができていましたあせる

そこで待つこと約15分~20分砂時計やっと案内されて席に着くことができました!!


このお店は参鶏湯の専門店なので、メニューはいたってシンプルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


参鶏湯、海鮮チヂミ、じゃがいもチヂミ、各種ドリンクといったところナイフとフォーク



もちろん私が頼んだのは参鶏湯ドキドキ





***sweet**daily***



参鶏湯は2800円とお高めあせるあせる


スープの量がわりと少ないという印象を受けました( ・(ェ)・)





***sweet**daily***



しかしこのスープが非常に美味しかった!!


参鶏湯はスープに塩を入れて味を調整するとよく言われますが、これは何もいれなくても十分!!


むしろそのままいくらでも飲めるw



中には、もち米、ナツメ、高麗人参、松の実などなど定番の具材が入っていて美味しかったですドキドキ



最初に運ばれてきたときは、スープが少ないと思っていたのですが、食べていくととてもちょうどよい量でしたハート


ご飯を食べ終わる頃にはスープがちょうどなくなるといった具合に、きっちり残さず食べられました(*^o^*)/~




ちなみに、セットで付いてきたおかずはこちらニコニコ



***sweet**daily***



白菜キムチ、カクテキ、韓国のりナイフとフォーク


普通に美味しかったです音譜




この参鶏湯の味には満足ひらめき電球


ただ、2800円はちょいと高いかなぁぁぁあせるせめて2000円でお願いしますヽ(;´ω`)ノ


ということで、私がこのお店に次来る時は、誰かに確実におごってもらえるときでしょうねж>▽<)y ☆