こんばんは~コロ助!!!!

今日は寒いですね・・・あせるお腹痛くなっちゃうあれ・・・目から汗が・・・。あれ・・・目から汗が・・・。あれ・・・目から汗が・・・。



さてさてひらめき電球

今日もチェーン店を紹介しましょうかね笑!!



ディズニーに行った時によく利用するパン屋さん、CHEZ MADU(シェマディ)さんです得意げ音譜

(実はさっき正しい読み方を知りました笑汗今まで「チェマヅ」って言ってました・・・)



舞浜駅にあるイクスピアリや、南船橋のららぽーと、横浜の赤レンガ倉庫などにありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここは、惣菜パンや甘いパン、サンドイッチ、ソフトクリームなどいろいろな種類のパンが置いてあります音譜

食べたことはないのですが、マフィンがとっても美味しそうじゅる・・LOVE


でもカロリーが気になっていつも他のを頼んでしまいます。。。


そして先日行った時も、違うものをチョイスしました( ̄ー☆)




***sweet**daily***-110530_1817~010001.jpg



きんぴらごぼうのサンドイッチ(420円)



正しくは、きんぴらごぼうと「何か」のサンドイッチですが。。。忘れてしまいましたあせる


ゴマが練りこまれたパン生地に、きんぴらごぼう、レタス、お肉みたいなものが挟まれているサンドイッチですにゃキラキラ


レジで頼んだ時に、何も言わなかったのですがちゃんと温めてくださいました(^_^)v



少し脂っぽいですが、ごまのプチプチ感やきんぴらごぼうの食感を楽しめて、個人的には満足ひらめき電球ひらめき電球


ただ、大食いの私には足りませんでしたが!!!!



普通に美味しいので、見かけたらふらっと寄ってみてください音譜






リラックマおまけの一枚リラックマ



よくピグでお話するお友達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


可愛いでしょ!?



***sweet**daily***