こんばんは~リラックマご飯


なんだかすっかりお久しぶりになってしまいました。。。

ごめんなさい泣き3泣き3泣き3


これからもちょくちょく更新するので見てくださいね音符音符



さてさてぴかっ!


先日、以前も紹介したあんぷくさんに再度行ってきました!!!!



今回は前回と違うものを選びましたよアップ



まずはこちらっ!!!!



***sweet**daily***-110522_1249~020001.jpg



冷やし担々麺うどん(980円)



きゅうり、ねぎ、たまご、鶏肉などが入った担々麺風なおうどんですドキドキ

ピリッとくる辛さが美味しい1品でした得意げ音譜


うどんは前回同様のコシ!!


美味しかったです音譜



そして、こちらっ!!!!



***sweet**daily***-110522_1254~010001.jpg



正確な名前は覚えていないのですが、ホタルイカとイカ墨のパスタみたいな名前だったと記憶しています。

ちなみにこちらも980円晴れ



私、イカ墨のパスタなどを食べたことが無くて、イカ墨料理初挑戦だったんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


このおうどんは、正直私はあまり好きじゃないですぅ~あせるあせる


多分、私イカ墨がそんなに好きじゃないんだと思いますけど・・・

イカ墨は味がよくわからないというか、定まらないというか・・・


まだまだおこちゃまなんでしょうかねガーンDASH!


でも初めて食べられて嬉しかったのは事実チョキチョキチョキ



ごちそうさまでした!!