こんにちは~リラックマきら

今日も良いお天気ですね晴れ


ピクニックに行きたくなるような天気・・・チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


というわけで(?)色々な味のおにぎりを作ってみました得意げおにぎり




***sweet**daily***




サランラップを使ってくるくる~音譜

今日は4種類つくりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




***sweet**daily***




真ん中を陣取っている見た目普通なおにぎりは、その期待を裏切らず、中身も普通。

ちゃんです!!!!



そして、3個もあるでしゃばりなおにぎりは、キューピー具のソース(肉味噌)と、昨日残ってしまったイカのお刺身を軽くいためたものにやにや。


上には飾りで刻みネギを散らしました!!!!




***sweet**daily***



そしてこの手前にある辛そうな赤いおにぎり!!!!


これは、食べるラー油とご飯を混ぜて作ったもの音譜

(食べるラー油って我が家では放置されやすい・・・あせるあせる)



奥にあるピンクの春らしいおにぎりは、軽井沢のものが売っているFarmer’s Giftさんで購入した生姜と梅のぬれふりかけとごはんを混ぜたものです( ・(ェ)・)



そしてそして~ラストは、左奥にあるうにょうにょした黒いものが混ざっているおにぎりにや


これは、塩昆布白ゴマを混ぜて作りました~ニコニコひらめき電球



たまにはこういうのも楽しくてありだな~と思いました得意げ


パーティーなどするときにも最適ですね音譜音譜



ではではパー