こんばんは~リラックマきら


今日も良い天気でしたね!!

そしてレイクタウンは今日もめちゃ混みだったようです。。。


駐車場に車を入れるのに2時間待ちとか・・・ありえな~~い叫びあせる

でも盛り上がってて良いですね音譜



さてさて、今日は夕飯にキッシュを作りましたドキドキ


キッシュは、もともとフランスのロレーヌ地方の郷土料理だったらしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それが今や日本の、しかも田舎に住んでいる私が作ったり食べたりするようになるんですから世の中すごいです笑ひらめき電球ひらめき電球


せんべい汁とかきなこ棒とかをフランス人が日常的に食べる日は来なさそうですが笑爆弾ドンッ


どうでもいいですね、こんな話w



では写真を!!!!



***sweet**daily***




今日は18cmのタルト型に入れて作ってみましたえへへへへー

もちろん冷凍パイシートを使ってw



生クリームがなかったので牛乳で代用しました(-_☆)

そしてさりげなくポーションミルクをちょいたし得意げ



***sweet**daily***


私が作ったレシピには、180度で20分焼けばよいと書いてありましたが、うちのオーブンではなかなか焼けずあせるあせる


結局35分くらい焼きましたにやにや。



***sweet**daily***



後ろにいるお花と入れ物は100均で購入しましたチョキ




***sweet**daily***


あじさいの花びらです^^ajisai☆☆



100均って結構おしゃれなものあるんですよね~にこ


金欠の時は行かないようにしないと笑



ではでは(。・ω・)ノ゙