ちょっと肌寒い雨模様の週明けです。
行楽シーズン、過ごしやすいこの季節にはたくさんのイベントがあって、
週末ごとに、さーこの週末はどうしようか、と考える楽しみがありますね!

桜花でも、今週末は「女将と一緒にお花のレッスン」やります!
皆様お気軽にご参加いただけてうれしいです。
なんか最初は敷居が高くても?(高くないんですがね)
終わるころにはニコニコ😊すっきりで帰っていただけることうけあいです。
皆様とのふれあいもあり、集中してお花に向きあう空間でもあり、
ガチャガチャもシーンともしていない。
自分で言うのもなんですがなんだか不思議な時間です。
是非一度体験してみてくださいね!
お申込みは桜花か女将DMにご連絡ください😘

さて今週の桜花です。
5月13日(月)〇 お席あります
  14日(火)〇 お席あります
  15日(水)〇 お席あります
  16日(木)〇 お席あります
  17.日(金)✕ 満席いただいております
  18.日(土)〇 お席あります
あらまー金曜日以外はお席トリホウダイですね💦(笑)
美冨久さんのお酒たち、それ以外もうなりを上げる冷蔵庫となっておりますので
ちょっと一杯、みんなと一杯、ぜひ桜花にお運びくださいね!
今週もよろしくお願い致します‼️
 
#高麗橋桜花