皆さま方のご支援・ご協力をいただきながら選挙活動を終了することができました。
突然の出馬でございましたので、そもそも立候補の書類が間に合うのかというレベルでスタートした選挙戦でした。しかし、まず無事に終了させていただきましたことを感謝申し上げます。

立候補書類を作成しながら、直前まで選挙ビラ、選挙カー、タスキなどが間に合うのかも分からないような選挙でした。そのような状況でも何とかここまでくることができたのは沢山の方々が、無理をしながらも助けてくれたおかげです。最後は青年会議所の先輩や仲間たちも沢山応援に来てくれて、感極まってしまい演説も途切れ途切れになってしまいました…

関わった全ての方々に感謝と、お騒がせをしましたお詫びを申し上げて、衆議院選挙についてSNSの更新は終了させていただきます。

明日の投票日には、なにとぞ、こうらい啓一郎への一票をお投じいただけますようお願いいたします。