色々なところでご要望をいただいておりましたので、改めて私のプロフィールを書かせていただきます。

 

・昭和55年7月9日 豊中市北桜塚 生まれ

 

・豊中市立桜塚小学校

・豊中市立第三中学校

・大阪府立豊中高校

生まれてから小・中・高校まで豊中で育ちました。

 

・早稲田大学政治経済学部政治学科

大学で政治を学ぶとともに、衆議院議員の事務所スタッフとして政治の現場でも勉強させていただきました。

 

・民間保険会社へ就職

4年間勤務し、社会人としての経験を積んだ後、再び

 

・衆議院議員事務所 公設秘書

政治の門を叩きました。

そして当時生活していた練馬区にて議員としての第一歩を踏み出します。

 

・練馬区議会議員(平成23年より1期4年)

練馬でも多くの皆様にお世話になり育てていただきましたが、どうしても郷里への思いを断ち切ることができず豊中へ戻り、

 

・豊中市議会議員(平成27年より2期)

自民新風会豊中市議会議員団の一員として、活動

 

こうしてみると、人生の大半を豊中市で過ごしています。

 

大好きな豊中のため、日本のために全力で頑張ります!