故郷の豊中に帰ってきて、チラシは現在2種類作って配布させて頂きました。



プロフィールと基本理念を記した第一号。


議員報酬の計算式、生活保護、教育・子育て支援を記した第二号。




この第二号をしばらく使おうと思っていたのですが、友人や応援してくれる人が思ったよりも大量にポスティングしてくれているので、在庫が無くなりそう!


という事で、第三号を作ろうと。



そして、昨日は朝の演説が終わってから夕方の演説までずっと家に籠って、第三号を作成しました!



第三号は力作です!厚生労働省や市役所に問い合わせしたり、様々な書籍からもデータを引用させて頂きました!


しかし力作ですが、、、文字が多過ぎるかもしれません!(ジャンプの某有名漫画コ○カメよりも文字だらけ!)




データやグラフも入れたので、自分の名前とか写真は、本当に小さくしか載せれない位です。

(興味無い人は、誰のチラシか気づかない位かも。。。)



現在、デザイン会社で綺麗にまとめて頂いているので、紙になるのは1週間か10日後でしょうか。


また駅で配布させて頂いたり、ポスティングするので乞うご期待!です。



豊中は曇っていたんですが、晴れてきました!


皆さん良い1日を!