黄色いベストと日本・世界革命

 

7月16

ホワイトハット :7月15日

カテゴリ:
テレグラム(電報): ストームライダー、etc


image

背後で起こっていることは、すべてマスタープランの一部なのです…。 そして、誰もがしっかりと頭をもたげ、信念を持つべきです…。

 

___

 

トランプは保護され、隔離されています…。

 

我々は🎥を見ています。

 

すべてに意味があります。

 

____

 

昨年、私はドイツのKNOWの高級軍人と話をしました…。 彼は言いました。「アンダーグラウンド・ストリングスで聞いたところでは…。 おそらく、闇の日々が私たちに降りかかると、T氏は逮捕されるでしょう、トランプはこれから起こることから遠く離れていて、安全である必要があり、世界で起こっていることに接続できない理由があります...しかし。結局、軍が入ってトランプを獲得し、彼を束縛から解放すると聞きました... 本当にドラマチックな結末になるんですね。 しかし、「…」の後、新しいトランプ時代の始まりにつながります。

 

___

 

考え:

 

私は1年半以上、この会話を頭の中でしました...///そして、おそらくトランプが逮捕されるというこのアイデアとステージイベントについて絶えず考えていました。それはどれほど劇的でしょう!

 

混沌としているのです…. しかし同時に….すべてが暴露され、バイデン政権、オバマ大統領が暴露された後、軍隊が彼を救うために入った後のトランプの復活(スーパーヒーローのように)を理解することができました...

 

そしてダーラムDurhamは、州政府の深刻な問題を完全に暴露する報告と起訴を行っています... 11.3につながります。

 

____

 

のホワイトハット・オペレーションと隠された戦争では、私たちには見えない裏で多くのことが起こります... しかし、明らかに国防総省PENTAGON内部は戦争内部の深い混乱です...FBI内部は、軍事情報が彼らの動きを追跡していることを知っているため、混乱しています...>米国の14の情報機関が混乱しています... 彼らは世界、経済、特にアメリカの情報機関の内部で崩壊が起きていることを知っています(誰を信じればいいのか誰も知りません。犬が犬を食べる要因が始まった!!!!!)。

 

_デープステーツの悪いエージェントはすべて大混乱に陥っています......

 

米国の諜報機関のデープステーツ潜入者の間でパニックが起きています

 

パニック、パニック、パニック、パニック、

 

>Q世界の軍事作戦が近づくにつれ、米国Dは完全崩壊です。

 

___

 

インテルエージェンシーのハウスクリーニングが開始されます。

 

____

 

追伸。私たちはトランプを愛し、彼と彼の家族の幸せを祈るだけです... 神様が彼を祝福し、彼がキャバルの陥落後、より多くの年月を私たちと共に歩むことを願います。

 

____

 

🎥確かに過去数年間はクレイジーなショーでした…PLANDEMIC。 エプスタイン、児童人身売買リングが露出しました。 バイオウェポンが発売されました

 

, ワクチンは生物兵器を放出します。

 

どの国でもディープステートを暴くための世界的な動きが目覚めつつあります...。

 

この方法でなければなりません。

 

時々、光を見る前に暗闇を歩かなければならないことがあります。

 

Q

 

@WhiteHatsArmyに参加してください