しまった。さっそく一日空けてしまった。
あれ、一日じゃないっけ。。
…とにかく早!


というわけで、現在一時的に市ヶ谷に勤務している私なんですが、毎度昼飯の唐揚げ丼(丼とは呼べないお洒落なメニュー)についつい手を出し、そのボリュームに唸っております。でも美味い。

最近妙に慣れないキャラを演じる羽目となって精神的な疲れがサチりそうです。

ちなみに「サチる」とは、飽和するという意味のサチュレーション(綴り失念)を無理矢理日本語化した言葉であり、実は生物系分野の細菌培養や、電気系分野で多く用いられる。


「いや~今日はもう疲れがサチっちゃってさ…」

「君への気持ちで、僕の心はサチりっぱなしです。」

「うお!このあんパン、餡子がサチってんよ~!」


どうぞ存分にお使いください。私は使いません。



一言ブログという志からある意味脱落している自分。