あまりに書けないので、もうなんとなく一言、ほんと「一言」だけ毎日携帯から更新しようと思う。

今日は代々木公園言ってポイ教室、もといポイプチ合宿に参加、いやもとい、参加せず遊びに行った。
そして夕方頃に芝浦へ。品川ジャンベポッセの方のイベントにお呼ばれしてポイを回しまくる。
汗だくで帰宅。
やはり体力は落ちていた。やばひ。運動しよ。

そしてカホンだけでなくタブラにも猛烈に惹かれている。
買ってしまうかもしれない、いや、その前にとりあえずあれだ、叩き方を知ろうぜ俺(´・ω・*)



やばい全く一言じゃない。
次はほんと一言しか書かんから、よろしく。

嗚呼、休みはいくらあっても一瞬で過ぎる。
ちなみに水曜から二週間、ノンストップで市ヶ谷に勤務。夏休みまで耐えるんだ。日曜の朝に仮面ライダーカブトが見れなくても耐えるんだ。嘘々、見てない見てない。とりあえずほんとに二週間生き延びないと。
身体が資本だし、鍛えなければ。ヨガ?ピラティス?岩盤浴?とりあえず、ベッドに寝転んだ瞬間に、寝ちまうところを頑張って腹筋。これだ。
ぃよし!出来る自信皆無!



次からは絶対一言だけ。
では。