放置しっぱなしでした(´・ω・)ゴミン



まず自分の部屋のPCが調子悪く、ネットに繋がりにくくなってたこと。


そして、

家に帰ると寝てしまうこと。


これらが主な要因デス。

申し訳ないぱんパンダ  ← このへん、疲れているということでご容赦願います






で、仕事のほうですが。

電話鳴りっぱなしで疲れてきた今日この頃ですが、





今週末、出張にいってきます。





なんでまだ残業代もつかない試用期間なのに出張!

それはアグリーしかねますよ!




最近なんか変な言葉たち、いわゆる「オトナ語」にまみれていて、


「そこの部分のフィックスはネゴるってことでアグリーします」


なんてどうかしているような日本語が飛び交っておりまして、

次第に顔がこんなに(´・ω・`)なっている次第でございます。





「そこはオポジットで深めにアイソレーションかけながらコスモに繋いで」


なんていうこれまたある意味どうかしているような文章でも、

こっちだったら

(`・ω・´)シャキーン!

ってなるんですが。。




まぁ話が飛びまくりですが、


とりあえず、

スーツ姿でもフォーマル性を損なわない、

かつスーツカバンでも持ち運びに便利な、


「シンプルファッショナブルPOI」


の開発を一刻も早く望む今日この頃です。