あれ、ゴールデンウィークってこれからだよね?


みたいなボケをかましてみたい今日。

また少し更新の間が空いてしまいすみません。kouです。



えーと。

何を順に話していこう。


まず、前の日記のタイトルで「みどりの日だワッショイ」とかぬかしてますが、

その日、見事に


終バスを逃しました・゚・(ノД`)・゚・


普通に土曜日かと思って24時頃にバス停に並んでました。

「並んでました」ということは、そう、私と同じように、

休日とは気付かずに来ないバスを待ってた人はかなり多かったわけです。


気付いたあとはみんな慌ててました(俺含む)

タクシー代は痛いですね。にしても久しぶりに乗ったわータクシー。。





で、まぁ1日2日と普通に会社がありまして。。


3日。

吉祥寺音楽祭。

ライトパフォーマンス革命の日。

大成功だったと思います。

(舞台後のトークを除けば………)


ポイ忍者に誘ってもらったこの日の舞台、彼の大きなポイ&パフォーマンス&アート思考に感化され、

私も様々な可能性を考えるようになった気がします。

詳しいポイ論は後々語るとして、人に何を見せて自分は何を感じるかと言った深いところまで潜りかけている気がします。




で、

4日、5日、6日、7日と、

主に友人と会って飲んだり。

高校の和太鼓部の旧友と久しぶりに飲んだり飲んだり。

みんな強いなぁ酒。

私は好きは好きだけどとことん弱いのが…。。


まぁそれは置いといて。

ゴールデンウィークはほんとに早いですね。

ちょっと身体を休めよう、などと思っていたら、あっという間に過ぎていった四日間。

アブナイ…。



今、私に一番重要なのはごくごく当たり前な「時間の使い方」のようです。

ほっとけばいくらでも寝てしまう私は、精神と時の部屋が必要なくらいぐーたらです。


なので、やりたいことがたくさんあるなら、うまく割り振っていくことが必要。

でないとあっという間におっさんになってしまいます。

もうおっさんだろ、とかいうツッコミはハジきますから。マホカンタとかリフレクとか。。


今までけっこういろんなことに気付いてきたつもりでいたけど、

それで満足して終わってしまったことも多かった気がします。

気付くだけじゃだめだ。それをどうやったら自分に染み込ませることができるか、その方法論を

考えて実践することがあって初めて、その価値観が身につくと思います。

これまた当たり前だけど。

ただ当たり前のことだって、わかっているようで、真に「わかっている」ことは少ないと感じます。




さて明日からまた頑張ってサラリーマンしてきます。


あ、

横浜の関内近くにうまい洋食屋さんを見つけました。

見つけたといってもまだ行ってません。情報だけ手に入れました。

カレーライスやハヤシライスが超絶美味いらしいです。

店ができたのが大正○○年とかいう古いところ。


どなたかいきません?

関内だから、映画見に行ってその足で洋食屋。

お、デートプラン成立ですね。

じゃあ野郎禁止で o(・ロ・)○☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!