長いようで短い一週間。
月曜に始まり、水曜日あたりからあっという間に金曜日。
最近こんなことばかり言ってる気がしますが、やはり時の早さを感じます。

今日、
免疫力が落ちているせいか、再びリンパ炎症が起きました。
…辛かった。
普通に崩れそうになります。
セカチュー的展開になる寸前(古)
ただしこの場合助けられられる側は私です。
女の子「助けてください!」


どうなのよこれ。
どうなのよ!(LIFEカード)

えー
あまりに辛かったので同期の女の子からバファリンを貰い、おいしくいただきました。
ちなみにその成分は、優しさが50%、切なさが10%、愛しさが7%、心強さが6.8%、たどたどしさが5%、恥ずかしさが4.9%、飽くなき探究心が4.2%、甘酸っぱい青春の名残が3.5%、その他9.6%は種々の喜怒哀楽で構成されてました。
…彼女がこのブログを見つけないことを祈るばかりです。
とにかく、おかげで一時は痛みがひいたのですが、帰宅途中のいまになってかなりぶり返しています。

とりあえず
別の友人から「点滴むっちゃ効くで」と言われたので、機会があれば打ってしまおうかと。。