こんばんは。
通勤姿からして、もはやフレッシュと言えるか微妙になってきました。
kouです。


もうじき一ヶ月が経ちます。
早いようで、でも"あれ?まだ一ヶ月かよ!"などと思ったりもします。


朝の通勤電車にも少しは慣れました。
相変わらず朝の横浜線は混みまくってます…(´ω`)

町田→横浜(正確には違いますが…)という距離は、直線距離だと意外に近いはずなのですが、電車だとある程度時間がかかります。

加えて私の場合、「最寄り駅までバス」が大幅に通勤時間を延ばす要因となっており、
結果、会社の同期の中では最も通勤時間の長い男となっていたりします。



で、
少し近況を報告しますと…

入社後二週間の合同研修が終わり、今は部門別の研修に入っています。
そして私はちょっとした理由から、今は別の部門の研修に参加している状態。
この状態があと少し続き、それが終わったらやっと配属部署でのOJTとなるわけです。




…もうすぐ行くのか。


あの恐ろしい部署に…(´ω`;)

相当きばらないと討ち死にしそうです。
3年くらい生き延びたらヒトが変わりそうや…

あ、ちなみに周りにはやたら関西弁が多いです。
標準語に染めようと関東系同期で企んでたら、逆にやられました。
関西弁ツヨし。


ちなみに、
明日は回路基礎の勉強です。
電気出身組は楽かも。
いや、楽ではないかも…

ガンバリマス。




今日久々にランプに顔を出してみました。メンバーの多さにビビる。すごいなぁ…!
今後が楽しみです。