新社会人として会社に通い始め、早くも1週間が経とうとしています。

いやー早い。

けど新しい生活で刺激が怒涛のように流れ込んできたため、そういう意味では長く、大きくも思えます。


つか、

家に帰って好きなことをやる時間というのがなかなか作れないことを実感します。

ミクシィの日記も書きたいのですが、俺は文章書くのがけっこう遅いのでうっかりするとPCに向かっているだけですぐ深夜になります。 (まぁ今日のコレは、たまたま早起きできたため、眠気を覚ますために適当に打ちまくってるだけなので早く書けたりします。)


帰ってくるのが夜なので、なかなか外でポイも回せない。

ただ、忙しい合間や疲れた頭でも脳内でポイを回し始めるので(病気)結構いろいろ技を思いついたりします(´・ω・)実践したいという気持ちとは裏腹に、帰ったらばたんきゅーですが。。


んー
書きたいことはもっとあった気がするけどトんだ。

まぁもう少しだけ慣れて落ち着いたら色々書いていきたいと思います。



ちなみに、

たぶんミクシィのほうにも書いてしまいますが、


昨日家に帰ったら妹がアイスエイジを見ていたので、

俺も飯を食いながら見てたら



号泣しました・゚・(ノД`;)・゚・



出会いと別れ プラス 赤ちゃんは反則でしょう。

アイスエイジ2では赤ちゃんは頼むから出さないでくれ。むしろ出すな。