lampmember

無事に終わりました、俺の最後のLamp活動、そして追いコン(だったのか?w)

この日は昼過ぎに集まって大学の生協広場で練習してみたものの、

あまりの風の冷たさと寒さにギヴアップ。


そして、遭難中ばりの寒さと飢えをしのぐために、とんかつ屋「和幸」へ。

腹を空かした獰猛なLampメンバーは、御飯のおひつやら追加用山盛りキャベツやらをことごとく食いつくし、さらには客のいない貸切り寸前の座敷に通されたのをいいことに「このまま寝るか!」と満腹後のダラけっぷりをいかんなく発揮。


その後カラオケへ。
2曲目からウケ狙い路線という、見切り発車もいいところなカラオケを敢行。
しかしその後は普通の選曲とおかしい選曲が混じり、
尾崎豊の「卒業」、そしてSpeedの「my graduation」あたりを押さえて終了。

あまりにいつも通り?な感じで、最後ということを忘れてしまいそうでしたが、
最後に駅近くで写真を撮りました。
担任の先生もちゃんと写ってるクラス写真です。Lamp組。


彼らのおかげで、最終学年に立ち上げたという無謀なサークルも活動をすることができ、
そしてポイやジャグリングの幅も広がり、何より諸々の思い出が怒涛のように積みあがりました。
やっぱり、思い立ったことを動く、実行する、その積極性は(特に学生の立場では)とても大事だと実感します。
4月からは社会人1年、ある意味また1年生に戻るわけで、その意味では失敗をおそれず前に進む信念を基に、経験を積み重ねていきたいと思います。思います(麒麟ばりの渋い声で)

初代であるもう一人、そして事あるごとに協力してくれた同期一人が居ないのは残念だったけど、

まぁまた会ったりポイしたりする機会があれば、Lampとして遊べるときもあるでしょう。

なんか最後最後と言っていますが、
Lampは活動続いていますので!!∑(゚ω゚)

後輩たちの活躍が楽しみです。

そして後輩がLampコミュも立ち上げてくれました。
超頻繁にチェックして成り行きを見守りまくりたいと…>ウザイ!

より幅広くということでジャグリングサークルとなりましたが、
ポイマニアの俺の意志は継がれていることを期待して。。。