明日桶持って代々木公園行って叩こうなどと思っていましたが、どうやら晴れのち雨…

あれはほぼ雨の可能性が無いときしか持って出れないな。

3月中に、完全に晴れる日曜日があることを願います(´ω`)


昨日、長瀞への行きがけに、1人原宿へ寄って服を買いに行きました。Tシャツ。

原宿というと自虐ネタがわんさかあるんですがまぁそれには触れず(´ω`)


行った店は、「CUNE」ってとこと「RESCUE SQUAD」ってとこ。

両方とも、原宿近辺の同じ交差点近くにあるという。。


で、ホントはCUNEを主な目的として行ったんですが、冬物は下げてしまったらしく普通の半袖Tシャツしか無く、目当てとしてたブッコロ…ごにょごにょなTシャツも無かったため、一枚も買わずに退散。


そして次のREDCUE~は面白かったです。

ここは消防やら救急といったコンセプトを持つブランドで、実際の火だけでなく服にまで火というテーマを求めてしまう火フリークな演舞者は必見、なブランド(…なのか?)。

ここはまだ冬物を置いていて、種類も豊富で良かったです。そして店員さんがかなり親切。

で、ロングTシャツを購入。USサイズだったのでSで大丈夫でした。

まぁ欲しい1枚がSしか無かったというのが本当のところ。でもSでぴったり。


ということでTシャツ熱が微妙に再燃。

好きなのは長Tなので、もう冬物関連が終わってしまう今からでは半袖しか無いとは思いますが、

また面白いのを探してみようかなと。

いつぞやみたいに。


ってぇすると、行くことになるのか。

秋葉原へ


※(・∀・)こんなやら「萌」こんなやらのTシャツは間違っても買いません