いやー

作業に追われつつも、またもや心を引き寄せられる情報を見つけてしまいました。



映画ドラえもん『のび太の恐竜2006




なんか猛烈に見たいです。>23歳♂


アニメーション技術も格段に進歩していて、普通に見ごたえがある映画だと思います。

つかダイジェストの出来があまりに良い…!(´∀`)

そしてなんつっても主題歌がスキマスイッチの曲。

テーマソングに合わせて映像が流れてると、それだけで泣きそうです。

やはり映像と音楽のコラボレーションはすごい、と。


これはちびっ子たちに囲まれながらも見に行くべきかもしれません。

…いや、でもやっぱり静かに見たいかも。
たぶん私はかなり真剣にドラえもん見ます



まぁ
普段いじめっ子のジャイアンが、映画になると急に優しくなるのは相変わらずです(´∀`)