こんにちは犬
邪悪な顔をも持つすず丸です犬
顔は邪悪でも手は赤ちゃん…(笑)

去勢手術してから、ランにも行ってなかったし

雨嫌いのすずは、雨の日は散歩しないので、晴れた今日は、初めての平日ランに行ってみました


黒プーくんとバセンジーくんといっぱい遊べました!!
平日ランは必然的に飼い主1人で連れてく事になるのでなんとなく躊躇してたんですけど…大丈夫でした。

平日は、土日より安いし…ウインク
木陰も多くて風も通る場所なので、午後からでも涼しく遊べて…
これからは、もっと行こうかな〜照れ


すずもだいぶワンコ界のルールがわかってきたみたいです
お尻の匂いを嗅がせる事も、相手にお腹を見せて降参する事も出来るようになりました爆笑

それから、ハムハムも少なくなったし…
よかった!!よかった!!犬犬犬ラブラブ