こんばんわ。こうぺです。

 

いや僕がそういうアブノーマルな性癖なわけではないんですよほんとに。

まあいきなり何なんだと思われそうですが、実はこれ漫画のタイトルなんですね。

 

最近、古屋兎丸さんという漫画家の方にすごくハマっていて昨日書店で古屋さんのどの本買おうかなと思っていたところこの本が目に入りタイトル買いしてしまいました。笑

 

古屋兎丸さんと言えば最近でいうと帝一の國が映画化してさらに知名度が上がった方でとても人気のある漫画家さんですね!

 

そんな古屋さんが描いた「女子高生に殺されたい」

二巻完結の短編漫画なのですが早速読んでみたところとても面白かったです!

 

簡単なあらすじを話すと、女子高生に殺されたいがために高校教師になった男が自分の”理想的な殺され方”を叶えるがための自分殺人計画を遂行していく漫画です。

相変わらず説明下手くそですみません、、、

 

ただ二巻の帯に衝撃完結と書いてあり、どのように完結するのか想像もつかずワクワクしながら読み進めていったのですが、

もう本当に、本当に個人的な感想ですがオチが微妙でした。。

 

でも物語の視点の変わり方やそれぞれのキャラクター性など、内容はとても面白い作品でしたので買って損はありませんでした!

全国の変態の皆さんもよかったら是非読んでみてください!!

 

ではまた!