こんばんわ。こうぺです。

今日は今から来週末にあるボイトレ教室の発表会の打ち合わせがあるのでいつもより早めに書きます。

と言っても僕はそこのボイトレ教室には通っていないし、発表会で歌うわけでもなく、友人にバック演奏を依頼されたのでそれの打ち合わせに行くって感じです。

 

でまあ、今日の本題なのですが何がショックだったのかというと

昨日の僕のブログのアクセス数が0でした()

 

もともとアクセス数が多かったわけではないのでありえる話なのですが、今日はアクセス数伸びたかな?とか毎日地味に気にしていた自分がいるので普通にショックです。。

 

あれですかね、毎日書くとか言ったくせに一昨日寝落ちして一日ブログ書くのサボった挙句、次の日も書くの忘れてて夜中の0時に更新しちゃったりしてコイツ3日坊主で終わったな(実際は6日)とか誤解されて誰も見にきてくれなくなったんでしょうかね、、、

 

でもこれからも頑張って書きます、、、

ではまた明日、、、