おはようございます‼️

朝は7時からインスタライブを1時間ほど参加していました🤗


その後は時差のある娘とのLINE電話でさらに1時間ほど

今🇺🇸現地で就活をしているので報告だらけなのです

テニス休んだのであれもこれもやりたかったのですが優先はもちろん娘。


その娘が欲しいものがか2つある!!と


Appleのヘッドフォンと某ブランドのダウンコート


正直働いていない娘からしたら買ってもらう訳なので気を使っている訳です。30万は超えそうなので💦



でも娘に言いました

欲しいと思ってママ(私)に言ったのも行動。そしてもちろん私は買っていいよー⤴︎の返事なのでその行動で欲しい物が手に入る訳だからこれからも自分がやりたいこと、欲しいものあったら行動してみな!!と。


我が家の場合船🚢が欲しいとか言われても買えないのは分かっているから思い浮かばないはず。

浮かんだものは基本手が届くもので絶対手に入るもの……だと思っています


なので就活も今進んでますが絶対行きたいなら通ると思っています。人のパワーって凄いから😊


しっかし、ヘッドフォン。

私心の奥底でDJに興味がありやってみたくてtiktokはほぼDJ配信の方ばかりフォローしていて。

何か娘とも縁を感じます

もちろん娘はファッション的だとおもうのですが😅


かなり脱線しましたが今日の捨て活

捨て活40

携帯用コテ

こちら30年以上前のものでまだ使える。

そして当時前髪おっ立てていた為思い出が詰まったもの。

でも……今パーマかけているし外で巻くこともないし何より発火しても怖いから捨てます

キャプテンサンタのシールまで愛おしく感じます

捨て活41

絶対しないアクセサリー達

ピアス10点くらい

とネックレス






捨て活42

ケンタかミスドかどこかで貰ったプラ皿。

愛犬用に何かに使えるかと思ったけど使わないと思うので処分します

今日はここまで。


ブログを見ていただいている方に感謝しつつ断捨離をしています。

1人でも頑張るつもりでしたがアクセスして下さる方がいてくれるとやはり嬉しいですね

ありがとうございます😊


私は自分が使って良かったものしか共有できませんがアラフィフの私が使ってみて良かったもの、褒められたものよろしければ!!


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 とにかくこちらのメーカー

低コスパ、そして効果あり。

何種類もありますが私は今現在では4種類を所有しています。



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!