サンドゥル♡ | B1A4

B1A4

気まぐれ更新です(o^∀^o)



おはようございます








早起きです




はいはい
眠いですよ!!
できれば寝ていたいですよ〜








でも、働かなきゃ!!
とりあえず、29日のチケットだけ予約できましたおねがい
ほんとは30日も行きたい!!が、そんなに仕事休めないでしょ






最初は1階席もかなりあったんですよー




決算までいけたんですよ





なのに、画面がプチ!!って真っ暗になるしガーン
だんだん席無くなるし………
焦るし




そのうち

もう、諦めようかなぁって思って………




LINEしながら





もう一回!!




席は悪くてもいいって思ってチャレンジ!!




そしたら、ほんとに席は悪いけど
取れました〜ラブ









はい!!





昨日は、ここまで





取れた後にですが





悩んでるですよね





日本でリリイベあったら
そっちにかけたいしえー





28日の大阪での
ミュージカル観劇
昼夜買っちゃってるけど、昼だけにして
夜最後の便でソウルに行くか!!




もう、ミュージカル完全に諦めるか
なぜかいつもかぶるMYNAME………セヨンのミュージカルが観たい!!








会場から関空までどれくらいかかるのか



調べなきゃと思いつつ




仕事あるから、寝なきゃでアセアセ










カムバの情報も上がってきたりで



これから、忙しい〜







まずは、仕事の休み取らなきゃ!!







で!!






日本でリリイベする?しない?



大阪⇔東京
ソロコンの間の空白の2日間






とにかく、そこ早く情報欲しい






飛行機とホテルの予約しなきゃだし
ホテルはいらないか?空港泊で爆笑






初一人渡韓!!飛行機
になるかな?






ソウルまで行って、観光もしないで帰ってくるびっくり
日本での強行遠征は、若干慣れてきたけど


まさかのソウル強行遠征するのか私爆笑

 










とりあえず、今日は13連勤最後!!
仕事してきま〜す




















B1A4ハートBANA