サンドゥル^_^ | B1A4

B1A4

気まぐれ更新です(o^∀^o)




こんばんは〜




昨日は、短〜い勤務だったんですけど

病院に行けば、すごい人だし

諦めて午後からの診察受けようとして行ったら




2時半からの診察が3時半になっても先生が往診から帰ってこなく



病院終わって帰ったら


5時過ぎてました

疲れた!!



そして




今日の勤務時間、休憩除いて10時間弱というか、ほぼ10時間



もう、こんな感じですよ爆笑








昨日の、さんどぅるのOST






ほんといい歌だよね〜ラブ









ソロコンまで、まだまだ先だけど












聴きたい歌がいっぱいハート








そして





今回、boardを新しくする予定






といっても、名前書くだけですけど爆笑



センスないから




でもね
いつものサンドゥルパペットは持って行きますよ


삼돌は、お留守番かな〜








なんか、ワクワク
ドキドキしすぎて





またまた、動悸が悪化!!

昨日、発作が起きた時だけ飲んでた薬について、先生に聞いたら、
飲んで効いてる?
と言われて

効いてるか、時間が経って落ち着くのか、よくわからない

そうなのよ、時間経たなきゃ、速攻で効くわけでないから、薬の効果が今ひとつ分からなくて



そしたら、4年前に飲んでた薬を再処方

毎朝飲んで、1日効く
どうしても、発作が起きたら、その時だけ、今までもらってるのを飲むってことで、様子見!!


これで




サンドゥルに会うまでに
動悸に、脈拍異常が治るといいなぁ





というか




サンドゥルに会いに行くから
動悸するんだよ〜
冗談爆笑






会うまでは、



ドキドキ







あったら、嬉しくなって元気になって






そして、




また、会いたくなる













それから


BANAさんと会うのが、楽しみハート









さぁ、13連勤
あと11日!!

頑張るぞ!!


















B1A4ハートBANA