寝落ち…… | B1A4

B1A4

気まぐれ更新です(o^∀^o)


寝落ちしてた〜!!
{53ECAEAC-D314-41AB-B626-BCEBF51642F6}



えっと、バドミントン女子
どうなった???


って思って目が覚めたら、卓球してるしびっくり


頑張れ、愛ちゃん!!みまちゃん!!
お〜いい流れだぞ!!





そして、今日は、チングちゃんから
交換約束してた、ドゥルのトレカが届きました←チャニは彼女の元へルンルン
{05275F17-BE63-4AD6-A55A-722C8758ABEB}
ソンムルまで、ありがとうね^_^


何度も言いますが
情報難民です
{BA1B4646-C029-4DEE-B9B9-C1B14ACDEA31}

バロくんの愛犬・ドゥルの愛犬・そして、シヌゥさんも新たな家族を迎い入れたったことですか?
ユルム、망고・공ちゃんですね



可愛い
私も犬が飼いたい←猫派なんですけどね



でも旦那が動物苦手って事で、飼えないんてますえーん

なので、ペットショップに行って眺めてる私です(笑)



あっ、ダブルス  勝ったよ\(^o^)/


日本頑張れ!!


という事で、


明日?今日は早出からのそのまま、夜勤!!
お弁当二つ持っていかなきゃ!!


さぁ、頑張るぞ!!
ATM早いところ元に戻さなきゃ、
崩壊寸前なんでね(笑)
{8742F7EE-B46B-433B-8C76-24FAF1CA3475}

大丈夫!!
びっぽATMは、崩壊しないから
{6A5F03AA-EFF9-4AAC-9CBE-BE8C51B9F9A3}

頑張ってるから、

カムバ  待ってるから
{17D80B13-F98B-4D8B-96EB-37F7FBB4DCFD}



では、最後まで卓球の応援して寝ます



{ECE16807-068A-48B2-88B3-C4CDB8543605}



☆画像おかりしました。