国民という言葉は、誰もが当たり前に使うが、いつから使われ出した言葉か、また、誰が考え出した言葉かを想像すると、ある事実が見えてくる。
国民をまずは、国と民にわけて、それぞれ分析したい。
漢字の国をみたときの、玉は何を意味しているのか。
たとえば、囚人の囚なら中に入っているのは人であり、捕らえられた人という意味になる。
国という漢字から理解できるのは、王であれ玉であれどちらでもいいのだが、王を檻の中に閉じ込めることができる存在を示唆しているということ。
ちなみに玉は王より格下の王。
民とは片目を串刺しにした奴隷の象形文字。
つまり、国民という言葉は、支配者が選出した玉を囲いの中に入れて、代理人として民(奴隷)を統治(支配)すると言う意味の造語であり、呪詛である。当たり前のことであるが、支配(管理)するときには必ず檻、ゲージの中に入れる。
支配者は、普段は檻の外にいるが必要に応じて檻の中に入ることもできるが、檻の中の動物が檻の外にできることは許さない。
最もかしこい支配者は、ゲージの中にいる存在が、自分は閉じ込められているという意識を持たせないことに細心の注意を払っている。
なぜなら、閉じ込められていることを知ったものは、外の世界を観たい、出たいという欲求に駆られるから。奴隷を奴隷として使うには、奴隷に自由であると勘違いさせることが最も効果的で、現在の多くの日本国民はその状態に見える。
では、日本だけか?外国はどうなっている?
もし、外国も同じことなら、「国民」に相当する文字、あるいは呪詛はどんなものがあるのか?
について考えてみたい。
外国では数字を使っている。
この檻は数字では6が該当する。数字は宇宙語でもあるから、地球のどこでも同じ意味を待たせることができる。6は立方体の意味だ。くにがまえの数字版とでもいっておこう。
また、領域を閉じる際に使われる数字が3である。直線で領域を作るときの最小単位は3だ。呪文なんかを二回でも四回でもなく、三回唱えることが万国共通なのは、3という数字が呪文を完成させるのに必要な回数だから。
ここまでいうと想像がつくだろうが、おなじみの666である。
18(6+6+6)も666と同じ意味を持たせることもある。
私が、666を漢字に当てはめるなら囩囩囩てところかな。
囩(いん)とは、まわるという意味がある。
くにがまえの中の「云」とは魂の左の部首であり、魂の略語で、檻の中をまわる、つまり輪廻転生という意味。
地球という領域から死んでも魂が抜けれない、何度でも地球で転生するような呪い、呪術が666だ。
先述したように、支配者は、閉じ込めた対象が閉じ込めてないかのように洗脳するのが一番効率がいいと知っている。
どんな洗脳かとういと、魂など概念上のもので、そんなものは存在しない、死ねば無になると思わされている。
あと、「この地上に支配者など存在しない。」という洗脳だ。
第三の目をもつものがみると、魂も存在するし、この星の支配者も存在する。信じる信じないはどうでもいいのだが、支配者については、「三次元という次元そのものを檻として使っているレプテリアン種族」がいる。四次元と三次元を行き来できる宇宙人だ。
まあ、寝言、戯言がわりに、身の回りのはなしを少ししよう。
たとえば、日本政府は二千円札をなぜ作ったのか?
答えは、表向きは首里城のなんやらかんやら、記念がどうだであるが、実際のところは、支配者からのオーダー(指令・命令)が日本政府という「玉」にきたから。
二千円札がでるまでは、お札の合計は、一万円、五千円、千円を足して16000円だった。数秘術では0を省くから、16000という数字は、16という数字になる。それでは支配が完成しないから、わざわざ二千円札を作って、お札の合計を18000円にするために二千円札を作った。(18は666の変化形で同じ意味を持つ。)
ふつうに考えれば分かると思うが、二千円札を使うメリットは全くない。めんどくさいじゃないか。千円札の中に二千円札が混じっていたら、合計を数えにくくてしかたがない。
そのことは、玉たちがいかに無能とはいえ、十分に分かっているし、どのみち使われなくもなることも分かっていたから、二千円札を流通させるつもりもなかったのだ。玉は真の支配者からのオーダーがくると断れないのだ。
他にも、私が幼少の時には硬貨としての500円玉はなかったが、五百円玉を創った理由もすべての種類の硬貨を足して666円にするためだ。
1円+5円+10円+50円+100円+500円=666円
お金という絶対に使う手段に対して、666の呪詛をかけることが必要と考えた。
お金に限らず、レプテリアンは人間のくらしのほぼすべてに666の呪詛や呪術をそれと分からぬようにかけている。
ここで、レプテリアンと人類の経緯について、簡単に説明しておこう。
例え話をするが、動物園を作るときに、動物園経営者は、まずは、その土地の所有者に動物園を作りたい旨の話をし、役所などに許可をとって、つくるだろう。期間についても、いつからいつまで土地を貸して欲しいなど細かい契約を結び、どんな動物を飼育するかによって、檻の高さや形状、素材を設計をする流れになる。ライオンは三重のおりにしようとか個別にもいろいろあるかと思う。
同様に、レプテリアンも地球を借りて、人間牧場を作るときに、ガイヤそのものや近隣の宇宙人などと相談して、レプテリアンが管理する星を作った。つまり、レプテリアンはこの星の事実上の支配者だ。レプテリアンの上司はいるが、とりあえずはそれは置いておこう。
最初に、人間の魂を三次元という檻から出させないための装置としてこの地球を使い、初期設定として、私たちが住んでいる地球の地軸を23.4度に設定した。水平軸からみた角度は、66.6度となり、90-23.4度=66.6もデフォルトなのだ。666は、お金に限った話ではないのだ。
現在、地球という星を人間牧場として使う契約期間が終わったので、地軸の66.6度もやめて別の角度にすることが決っている。
みんながポールシフトとかいっているやつだ。地軸の角度を変えることで三次元から四次元、五次元世界へと移行できる。
三次元の檻を無くして、もっと開かれた領域にする計画があり、現在、移行中だ。
不動産を借りて、いろいろと改造したら、部屋をでるときに原状復帰するだろう。
それと同じこと。
ところで、人間には、本来、テレパシーや瞬間移動や霊感などが備わっているが、捕らわれる経験、奴隷体験をしたい魂は、それらの能力を持っていることを忘れてもらって地球に入場してもらっていた。
館内はスマホの持込み禁止とか電源をオフにして入場下さいとかあるかと思うが、それと同じこと。
お化け屋敷に入場し、怖いからと入って、勝手に手元の懐中電灯をつけたら、他のお客様にも迷惑だし、お化け屋敷を管理する人も困惑するだろう。とはいえ、お化け屋敷に入場するさいにそのような契約書はないし、みんなが暗黙の了解でやっているのと同じように、超能力にはフタをして、そもそもなかったということでみんなで恐怖体験をしましょうという暗黙の同意がある。懐中電灯で照らす行為は、すべてが明るみにする行為であり、しらけてしまう。恐怖の仕掛けがばれたら興ざめだ。なので、霊感などを振り回す人間は嫌われる傾向にある。
この宇宙にはいろいろなアトラクションがあり、この地球は宇宙の中でも最恐クラスのお化け屋敷と言われている。地球に入ってくる魂はドエムで、管理者はドエスなのだ。
お化け屋敷に入って、あなたを怖がらせる演者は、没頭しているうちは、あなたの敵かもしれないが、お化け屋敷の外にでれば、幽霊役をしている近所のおばさんみたいなもんだ。恐怖体験をするかもしれないが、みんな救われているだろう。
この星での病気や事故、親しい人との別れ、そして戦争や略奪など苦しみや悲しみ、絶望などさまざまな体験をすることがあるが、究極的には、すべての人は救われている。
ただ、人類の魂が絶望体験や恐怖体験に同意しているとはいえ、レプの支配のやり方は少々えぐい、ひどすぎるということで、他の宇宙人からも注意喚起や批判は受けていたようだ。
*同意しているのは魂であって、顕在意識ではない。顕在意識が同意しているなら、それは恐怖や絶望にならないから、顕在意識と魂の間にスリットを入れている。なので、ほとんどの人が魂なんてないと思っているはずだ。
最後に、表題の「日本国民になるな、日本人になれ」の言葉の意味を示してこの話題を締めくくろう。
もし、あなたが、この星で十分に悲しみや絶望、恐怖を味わって、もう満足したからもうお化け屋敷をでたいと思う人は、日本国民をやめて、日本人になってくれというアナウンスだ。
日本国民とは、玉のいうことを聞いて、玉に従う人、玉に依存する人のことだ。
日本人とは、日本という土地で、大地に根を下ろし、自分が食べるもの、使うエネルギーは自分で賄い、地域住民と手を取り合って生きる人のことだ。
日本人になれとは、玉に向かって武器をもって戦う人のことではない。あくまでも玉に依存せずに生きていく人のことだ。
この星での私の役割は、お化け屋敷(3次元地球)営業終了のアナウンスと五次元地球へのソフトランディングさせるための誘導だ。
だから、私の家族は自給自足のくらしに移行している。もはや、呪術の影響はほとんど受けていない。それだけではなく、ライフワークとして水と火のワークショップをしている。人々が暮らす上で、一番最初に必要な水と火は、個人個人でコントロールすべきだし、そのやり方を教えている。
引き続き、絶叫体験をしたい人は、日本国民のままでいてくれて大丈夫だ。
大事なことだからもう一度いう。
日本国民でいるということやお金至上主義であることが、まだ、絶叫体験をしたいという意思表示であり、自動延長になる。これは、罰ゲームではなく、スマホでも解約の意志を示さない限り、口座から自動引き落としが続いていくのと同様なのだ。
戦争や搾取のない世界に行きたければ、心の中で、「日本人になります。」と宇宙に対して宣言し、行動をかえるといい。
詳しいシステムは知らないが、現在も瞬間移動で他の星(三次元地球とよく似た星)に振り分けされているようだ。
陰謀や陰謀論というはなしはそれぞれが対立しているが、それらを更に鳥瞰してみると今回のような話になり、すべての人は救われているし、悪い存在も良い存在もない。
私も含めだが、あなたのもっている超能力?というか、もともと持っている力を解禁してオッケーだ。手元の懐中電灯を見つけた人から、隣にいる人のかばんの中やらトランクの中を照らしてあげて、どこに懐中電灯をしまったか協力しあって探し出すときは今なのだ。
いいこともあったし、怖い思い、つらい思いもたくさんしたかもしれない。
ということで、みんなで日本人になりましょう。










