GWも後半…お天気も快晴☀️


お昼のバーベキューのビールを我慢して参加したのは私だけでしょうか😅


今夜は新曲よりスタート!

『あわてんぼうのサンタクロース』

そうです!

クリスマスコンサート用の曲🎵

高音、低音の絡みが楽しいです😀

サンタさんのステップを思い浮かべながら歌いましょう。


『オンザサニーサイド…』

この曲も随分楽しく歌えるようになりました!


〜5月のお誕生会〜


ローズさん、さなえさんに『オンザサニーサイド…』をプレゼント🎁


お二人より力強く勇気の沸く素敵なコメントを頂きました。


後半は5月9日のイベントの通し練習!


気合が入ってました👍…せんせより褒めてもらって今夜は終了🙇‍♀️


今夜もお疲れ様でした🙋‍♂️