ひさびさに寺報の法話をアップします。

以前、とあるお坊さんが私の法話をまるまるコピペして自分の寺に配布していたのを知り合いが通知してくれたことがありまして、なんだかいやーな感じがして、それからアップするのをやめてしまったのです。

Amebaに移籍してからはそのようなことはなくなったようなので少し安心しています。

アレンジしてご自分の文章でだされるのでしたら、それはまぁいいか、って感じなのですが、まるまるコピペはさすがに嫌な感じがします。


今回はそこそこ上手く書けた気がしますので、アップしてみます。

なんだか岸田政権批判のような内容になってますが、そんな意図はありません。たまたま偶然です笑