クイズ、コレは誰? | せっかくの人生。もっと"咲こうよ!"

せっかくの人生。もっと"咲こうよ!"

花は大きく咲くとき、今この時に集中し、一生分のエネルギーを使って渾身の力で咲き切ります。過去に対する後悔も、未来への不安も感じることなく咲ききるから美しいのです。



突然ですが‥

《この人誰?》実在の人物とは限りません


年齢24歳。

ただし、原作では誕生年は1922年(大正11年)で27歳。

11月22日生まれのB型。

サソリ座。

福岡県生まれ。

普段の体重は45kg(桜餅を食べ過ぎて太った体重が47kg)。

○○とフ○の長女(第一子)で

○○○、○○○の姉。

○○オの妻で○○オの母でもあり、

また海○・○造の姪。

○○○ケのいとこ。

○○ラのいとこ伯母でサ○オの義妹、

ノ○オの義叔母。

旧姓は○○。


噂では

○○○は○○の前妻である海原潮の娘で、

○○の現在の妻である○○とは血のつながりはない、という説もあるんです。

○○はお見合いで結ばれた○○の2番目の妻で、

実家は静岡にあり旧姓は石田。

実際、原作では2人で○○の前妻の墓参りに行く場面があります。

ちなみに、前妻は○○○を産んで間もなく、病気か交通事故だかで亡くなったとか


なので、○○○と○○○は驚くほど年齢差があっても不思議じゃないです。


(*^^*)


さぁ、少し難しいかな?

いったい、誰の事を言っているのか?


分かりますか?



う~ん、

もう少しヒントをお出ししましょう。

(  ̄▽ ̄)
本人 : あわび女子学園

父親: 京都大学 

母親: 日本女子大学
 
夫: 早稲田大学商学部(二浪)
 
お隣の先生: 早稲田大学第一文学部(中退)


先生の奥さん: 日本女子大学 

お隣の息子さん: 早稲田大学理工学部(三浪)

叔父さん: 京都大学


いとこ : 東京大学法学部

いとこの奥さん: 立教大学経済学部


どうでしょう?

余計にわからなくなりました?(笑)


それにしても、本人以外の方の学歴の凄さには正直‥驚きです。


《コレならわかる超ヒント》


旦那様:28歳 (海山商事営業課)

弟:11歳 (かもめ第三小学校5年3組)

妹:9歳 (かもめ第三小学校3年クラスの設定なし)


本人の子供:3歳

父親 :54歳 (山川商事課長)

母親:52歳

いとこ:25歳

叔父さん:27歳



お分かりの方はコメントにてお願い致します。

コメントは正解が出るまで公開いたしません(笑)