最後のお勤めです。 | 行雲流水の道

最後のお勤めです。

今週末はNBCチャプター西日本決勝が、福岡県遠賀川で開催されます('◇')ゞ

この大会に、チャプター岡山から中国四国ブロックを勝ち上がった・・・

宝子丸さんが出場します!!

残念ながら延期になった中国四国ブロックの日程は・・・

岡山マラソンと重なってしまい、生死を彷徨っていて応援に行けませんでしたが(ノД`)・゜・。

今回は、なんとか応援に行ける事に(*^^)v

もう既に皆さんご存知の様に、以前から言ってた通り、今シーズンで11年間やってきたチャプター岡山の会長を色々ありましたが、卒業(仮)出来る事になりました(''◇'')ゞ

 

僕の会長として最後のお勤めとなる試合・・・

チャプター岡山の代表として力一杯頑張って貰って・・・

最後にカッコいいトコ見せてもらいましょうか(*'▽')

 

 

高梁川ローカルルールMAP

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10725389268.html