2023年9月

採卵周期をスタートさせました‼️


生理がきたら3日以内に受診して、エコーと血液検査。

正直生理中のエコーは気持ち悪かったけど、やるしかない。


私はAMHの値から、レコベルという自己注射を生理3日目から7.3mg投与





最初は自己注射が怖すぎて、絶対無理!って

思ってたけど、最初の一回はクリニックで看護師さんに教わりながら打てたから、

2回目以降も自宅でなんとか🏠



採卵日と出張が重なりそうだったので、事前に上司に説明して、採卵優先させてもらえた🙌

クリニックの先生は、出張優先していいよと言ってくれたんだけど、

私にとっては、1ヶ月でも若い受精卵を作りたい一心でした🥹


スケジュールをもらって、何回クリニックに通うか、採卵日は午前中いっぱいはクリニックに

居なければいけないので、休める日かなど心配してました(結果日曜採卵だったので、休まずに済んだ)




この日のお会計¥21,340💸