前回の続き

まさかの

主人がクラミジア陽性


この時点で、完全に

主人の浮気

を疑っていたワタクシ



この日、精液検査の結果も分かることになってたので、その結果が悪くないか、主人は結果が分かる前から不安そうだった。


長時間主人へLINEの返信していなかったので

(帰って直接話したかったから)

🙎‍♂️まだかかりそう?なんかあった?

と心配してくれてる


黙っていられなくなったワタクシ

🙍‍♀️今日の人工授精見送ることにした!〇〇(主人の名前)クラミジア陽性だって。

帰って話したいな

🙎‍♂️そうか、ごめん



〜帰宅後〜


🙍‍♀️心当たりは?

🙎‍♂️コロナ前の彼女いない時期に、〇〇エリアの風俗へ行ったことがある。

その時がオーラルセックスだったので、その女性から感染したのではないか?

5年以上前の話

正直、自分がクラミジアに感染しているのもショック

信じてほしいとしか言えない



〜私の考察〜


・先生に聞いた、感染してから時間が経っているのではという話は主人にしていない⇨5年以上前の話をしてきた

・スクリーニング検査を受ける時、何も抵抗なかった⇨直近で心当たりがあれば、検査を嫌がったり理由つけて断ったりしたはず

・出張の時は必ずテレビ電話してくる(寝落ちする時も)

・日常会話から、私の体調を気遣ってくれたり、私の希望を優先してくれたり、私を大事にしてくれているのが伝わる

・私の前婚の離婚理由は元夫の女性関係であり、主人にもそれは全て話してある。


以上の理由から、

私は主人を信じることにしました


疑うことは簡単だし、キリがない

元夫だったら絶対信用できなかった


普段から信頼を積み重ねるって大事ですね。



そして主人が心配していた精液検査の結果は、超良好でした。

まさかのSMI401🤣

※基準値はSMI80以上




クリニックのお会計は、クラミジア治療は私もせねばならず、自費なので合計

¥17 ,600


人工授精を当日中止したからといって、キャンセル料等は特にかかりませんでした。


クラミジア治療を1ヶ月ほどして、陰性確認できてから、人工授精再トライ❣️