週末は、

私のおじいちゃん宅

今は誰もいないので、私の父宅になるけど

で法事、ホテルに泊まるよていだったのに、


夜中、娘がお腹痛い〜と言っていて、

朝から食欲なく、

咳の勢いで吐く魂が抜ける


胃腸炎?!


車で2時間しないくらいですが、

キャンセルにしましたガーン


行くべきかどうかの判断も難しいですよね。


病院行ったら、胃腸炎とは言い切れないと真顔


で、調子も良くなってきてるような娘。


いくべきだったか?


よくわからん凝視


久しぶりのいとこにも

再会の予定だったのに、


朝から嘔吐処理、娘も、待ちくたびれた息子もぐずるしで

そんなを対応する休日朝。


悲しすぎます笑い泣き



楽天ブラックフライデー

参戦できるかなえーん





我が家の2人育児の必需品勝手にランキングウインク


【1位】

 

 

2つの部屋を仕切って使ってます爆笑

娘用おもちゃは、誤飲の危険とかいっぱいなので、大活躍!

崩されたくないものとか作るとき、邪魔されたくないときは娘のスペースで遊べて、

娘も息子気にせず遊べるので良き!


今日も娘エリアで吐いちゃったので、

息子は入ってこれないので助かりましたニコニコ



【2位】



 

 

これで別室でぐっすり寝てくれて、

一人目育児のときにストレスだったことが解消されましたー!


娘と二人時間も作れるし、

2人育児にはぜったいオススメおねがい


【3位】



 

 



 

 


バウンサー!


お風呂待機に使用。


2人めで思い切って購入!

わたしは西松屋で(小声)


ベビービョルンも一時期借りてたんですけど、

西松屋の、小さくて逆に良かったかもです。


何よりお手頃価格おねがい


安定感は大きいほうがよいかもですけど、

息子1歳4ヶ月、余りたくさんは動きたがらないタイプなのもあるのか

未だにお風呂後の保湿&待機で使用中。


あと、せまーい賃貸脱衣所では、

省スペースありがたいですおねがい



私はお布団用すのこ、お布団干し竿

乾燥機(洗濯かわかす用)

スニーカー、2つ折り財布


を狙ってますニヤリ