GWは色んなところにお出かけしました。


まずは、Hawaiianイベントニコニコ


娘の好きなダンスみせて


思ったよりマネて踊ってくれなかったけど。

ダンスより、色んな人が見てるので、
周りをキョロキョロしちゃう、
ちょっと気の散りやすい娘泣き笑い

家のYou Tubeだと
すごく踊るんですけどね〜



ハワイなおやつを公園でぱくつく。
写真撮る頃には無い爆笑

この日は私と娘の二人だったのですが
ここでお昼のパンを買って食べましたニコニコ

ほんとはハワイごはんが良かったのですが、
なぜか、ハワイぽいのは、なまものしか無く、、

あとはカレーだったり、
ハワイのごはん屋さんでないお店のロコモコだったりしかなかったので、

妊婦&幼児の私達は断念。

パン屋のパンにしました泣き笑い

こういうとき、都会のイベントとかだと、
ちゃんとしたものがそろうんだろうなぁと思う笑

そんなに都会ではないので
ハワイアンイベントとはいっても
パチモノだよね〜ってお店が多いんですよね。

最近はだいぶマシになってきましたが←


ダンスとパン、おやつを楽しみ、
少し公園で遊んで(遊ぶと言って聞かず)
この日は帰宅しましたひらめき

他の日は、
昆虫ランド行ったり、
(私はショッピングモールで待機という名の買い物)




大型遊具のある公園に行ったり(私は家で掃除とか)。

密を避けて公園マックはみんなで。





抹茶シェイクと、信玄餅パイがどうしても気になったので←

チキン竜田のハンバーガーも食べたけど、
味が濃かったかな。


こんな感じで、娘は旦那にほとんど見てもらってたかんじですニコニコ

最終日はゆったりと過ごして
また土日は今度はみんなでおでかけ予定。

生まれたらなかなか行けないので、
最後の思い出づくりですニコニコ


私が妊娠中というのもあって
GW以前からパパと過ごす時間が増え、

GWでさらに仲良くなったみたいな二人ラブ

完全なママっ子だったので、嬉しいおねがい

でもちょっぴり寂しかったりもキョロキョロ

旦那はわりと穏やかだし、
私はすぐにイライラしちゃうので、
なんかそのあたりを見抜かれた感じもするんですよね真顔

やさしいママになりたい凝視

もともとは感情の起伏とか少なかったと思ってたし、
思い当たるのは内弁慶だったかな、ということぐらいなんですが。

育児ってちょっとした自分の悪い部分が
全面に出てきませんか??

それぐらい極限を求められるってことなんだろうな。

大人の世界の中ではセーブできてた部分が
歯止めが聞かなくなるというか。

でも、これをコントロールしてこそ、
強い母になっていくんだろうな、と自分に関しては思うので、
冷静に対処する力をつけたいです。

これはあくまで、沸点低すぎる私に関してのことです。

で、これも私特有?!って思うのですが、
パパに娘見てもらって、気分転換になって
娘との関わりにも好影響ってのが普通ですよね??

私は、パパに娘の面倒みてもらうと、
一人の自由な自分にすぐ慣れてしまって。

娘が帰ってきたときに、自由がなくなって
ますますイライラしちゃうことがあるんですが滝汗

自由に馴化するの早すぎ笑い泣き

私だけかな驚き


パパっ子になってきたことは、
出産前、普通に嬉しいことなので!

入院にそなえて、もっと旦那にいろいろ教えてやってもらおうかな、と思ってます指差し