お久しぶりの更新です。


実家に帰ったりしていて、

娘が寝ている間にも話し相手がいるので

なかなかゆっくり書けませんでした。


3日は、家でひな祭りパーティーをしました。




朝は娘とケーキ作りニコニコ





いいサイズのスポンジケーキが売ってなくて、
イオンのぱんコーナーのパンケーキ使って。

クリームは、ホイップ+パルテノ無糖+控えめ砂糖でつくったのですが、

パンケーキに甘みもともとあって、
それがクリームでしっとりして、

なぜかふつうのショートケーキみたいな味になって、
びっくりあんぐり飛び出すハート

簡単だし、また作りたいですニコニコ



お料理そんな得意でないので、
映えないですが、

ちらし寿司と
お吸い物、サラダを作りましたニコニコ

年末年始の胃腸炎復帰後、
娘めっちゃ食べるようになったんで、
ちらし寿司もしっかり食べてくれました。

ケーキは案の定、すごい食いつきで
大人顔負けのスピードでした泣き笑い


雛人形とパチリ。

ここでひな祭りの歌歌ってました。
というか、歌わせました。

ずっと実家に帰っていたので、
家族三人でひな祭りを迎えられて良かったです爆笑