今日は西松屋へ。


西松屋だし、多少許されるかな?と←

ベビーカーとかカート無しで行ってみました。


が、大失敗でした。


普段、ベビーカーから降りて赤ちゃん本舗とか歩いても割といい子にしてるけど、


西松屋は慣れすぎてるからか??

いつもはベビーカーだけど、よく行く。


ものを触りまくって、

あれいるこれいる!大変でした。


レジ後、レジ横のお菓子離さなくて、

レジの人と、後ろに並んでた人の視線が痛かったですえーん


いや、買っても良いんだけど、

吊り下げお菓子、おなじの100均のほうがやすいと思うし←


今日は

そろそろ裏起毛ばっかりになっていくので、

早めに、裏毛のトレーナー調達目的でした!

スウェット??トレーナー??


冬は裏起毛、子供には暑すぎるって声を聞いたので。


去年はやっぱり遅かったら

裏起毛しかお店になかったので、

普通に着せてたけど

なんも、感じなかった←


どうなんだろう??



娘はいつもカゴ持ちたがるので、

選ぶのも大変でした滝汗


持ちたがって仕方無しに渡してて

私が商品選びに夢中になってると

カゴ床に置いてるし、、、


それを普通にレジで台に置くって考えたら

NG行動ですよね滝汗


一緒にかご持ったら、

何回か引っ張り合いみたいなったわ笑い泣き


他の方がしてたんだけど、カートにして、

それを押させればよかったな。


そんな中ゲットした中で、お気に入りトレーナー。




男の子カテゴリーにあったけど、一目惚れラブ

100は見つけられなかったので、
95にしました。

95でも多分大きいと思う。

で、他にも細々と欲しいものがあったので
店内を物色してたんですが、

欲しがるよねチーン



手を離さなかった
ミッフィーブラシセットを買ってしまいました。

でも、冷静に考えて、
カバン小さくて水筒も入らないから使いにくいし、
メイクセットのおもちゃも持ってるのに滝汗

メイクセットと違って、
本物のブラシと鏡なんで、

悔しいので笑、
出る前の身支度セットにすることにして、
中に髪を結ぶゴムを入れました。

で、
お出かけ前のセットだよ〜、お出かけ前に使おうね♡←
って言って、引き出しに入れされたんですが、
すぐ遊びたがっておもちゃと化す真顔

お菓子は欲しがっても引き剥がして、
抱っこしてその場を去ったら落ち着いたんで、
これもそうすればよかった。

だってこれ、

799円チーン

地味に高くないですか?!
税込価格だったのがせめてもの救い。

せっかく
西松屋でプチプラ服にしたのに、台無しになった滝汗滝汗滝汗