最近は外が暑すぎるし、

公園行っても、あそんでくれないので、

ひたすらショッピングモールに行ってます!


あるかせてるんですけど、

人が少し通るだけで

抱っこ抱っこなんですキョロキョロ


どんだけ人見知り?!


もちろん、気にせず歩くこともあるんですけど、

特に人通りが少ない通路で

人がさっと出て来たときはダメですね。


まぁ旦那と私の子なんで

当然ちゃ当然笑い泣き


私、人見知りで外で積極的に行動できないんで、

人生だいぶ損したな〜レベルの人見知りなんで、

娘にはそんなふうになってほしくないけど、、



公園も、人が遠くにいただけで、

帰る帰る言いますガーン



でもモールだけじゃ運動不足だよな〜


母に誕生日にジャングルジムを買ってもらう約束してるんですけど、

我が家、置くスペースがちょっと厳しいもやもや


今友達に借りてる小さめブランコなしのやつは、

一部壊れてるし、もうあんまり遊ばないガーン


大きいブランコ付き買ってもすぐ飽きるんかなというのも不安滝汗


マンションだからプールもできない真顔


支援センターはたまに行くけど、

もう娘、一番大きいくらいなんですけど、

みんなどこ行ってるの?!


連休は、家族で川に行って、
他の日は旦那と交互に娘に付き添ってモールめぐり笑い泣き

ちなみに川は
怖がってぜーんぜんはいらなくて!

足の裏の感覚が慣れないのもある?!
って思って、サンダル買いましたウインク


川はサンダルのまま入ってる子が多くて、
イフミーのサンダルはそのまま入る感じでない気がしたので、、

またアプレのです。




また川行かなきゃ!!笑い泣き

こちら大きめだったので
来年も履けないかなーニヤニヤ

毎日やることがないです。

とくに来週は空っぽびっくり


そうそう!
なぜかある親子教室の代表者になってしまった。

代表の方がやめられアセアセ

今すごく人数少なくて、
私が一番長くなり、
他のメンバーさんは入ったばかりで、
子供も小さいし、
明らかに私しかおらずキョロキョロ

なんか代表者って
部屋借りたり、出欠連絡とかだけなんですけど、
ベテランママなイメージで
まさかこのママ友ゼロの私がなるとは思いませんでした笑い泣き

うちも引っ越すかもなので、
いつまで続けられるかわかりませんが、
とりあえず人数が少なすぎるので、
もう少し増えてくれたらよいなぁ。

でも、コロナも増えてるしまさかまた来月もできなくなったりするのかなチーン