昨日行ったモールでスリコに行ったら、

ほしいと思ってたものを発見!


もう無いかと思ってたから、

再販されてて即買いおねがい




人形用バギー。

これが500円とかでなく、
300円商品!

なんなら一緒に買った、
公園用のミニショルダー(私の)が、
500円商品なことに気づいてなくて、
レジでびっくりしたわ笑い泣き

ただ、やはり脆そうなので、
もう少し大きくなってからのが
本当はいいかなという感じ。

タイヤもうすーいプラスチックだし。

 

 

本物をこうやって見たら、

全然違う笑い泣き


最初は自分も座ろうとしたので、
壊れると必死に説明し、
なんとか、その後は座ろうとしません。

ネネちゃんや、その他ぬいぐるみのせて、
嬉しそうに室内押してます笑い泣き

娘、押し車とか割と好きみたいで、
そういえば支援センターでも
今でも押し車します!

アンパンマンのこの車持ってるのですが、
そういえば押してばかり。


これ買ってよかったですウインク

壊れませんように!

ネネちゃんは、こちらのセットを購入してますおねがい

 

 


最近娘、

昼寝は1時間半とか2時間とか続けてするようになったニコニコ


代わりに、夜間2〜3回起きる滝汗


さらに6時に旦那と私は起きるのですが、

徐々に一緒に起きるようになり。


最近は5時半すぎとかに何故か起きてくるびっくり


で、また寝かしつけようとするんですが、

当たり前ながら、

明け方の目覚めはなかなか寝ない滝汗


夜中はトントンとかちょっと抱っこで

わりと寝付いてくれるのですが。。

寝てもすぐ起きることもありますチーン


あまり早く起きると、

ご飯より前、お出かけしたときに寝ちゃうのが嫌なんですよね笑い泣き


そしたら昼寝の寝かしつけが大変になるし。。


今日朝も、全然寝てくれなくて

イライラしましたアセアセ


理不尽なイライラでごめんよ娘滝汗