ついに安定期突入〜おねがい

体の調子も良くなってきてますが。

バレンタインあたりから、
お尻内側の筋肉?筋?が
痛くなり始めましたガーン

お菓子頑張って混ぜたぐらいだけど。

初日は歩くのがいたくて、
寝るとき痛くなり、
今は寝返り打つのがすごーく痛いゲッソリ

もともと頻尿で夜にトイレへ
必ず行きます。

でも痛くて、なかなか起き上がれないから、
少し尿もれしてしまうー滝汗

普段から妊娠関係なく、
尿もれしやすかったんですけどねキョロキョロ

体の痛みについては、
数ヶ月前習い事のダンス中に、
背中を痛め、2週間以上痛みが続いたことがありました。

その後、咳喘息で、
あばらをいためゲッソリ

1ヶ月くらい咳したら痛かったです。
↑放置してましたが骨折だったかも??

そして、つわり明けに
急に動くようになったからか、
足痛チーン

こんなに短期間に
体痛めるなんてどーなってるんだえーん

昔はなかったから
年かなガーン

これから体重くなってくるのに、
不安だなぁ滝汗


昨日は健診でした。

赤ちゃんは順調とのこと!!

ヨガの許可も出ましたが、
治らないと出来ないなショボーン

あと、
体重が1.5キロ増加びっくり

太らない体質と油断してました笑い泣き

普段めちゃ快便の私にしては
少し便の出が悪いなとは
思っていましたが。

体重にはしっかりと
現れていました。

最近食べづわりとは違ってきて、
常に空腹感が。

食べた後もなんだか空腹感がびっくり

食べるものとか量とか、
気をつけないと!

健康のためにも甘いものは控えて、
バレンタインで作ったの食べすぎた・・・

運動も適度にしなくてはウインク
足が痛いの早く治さねば滝汗