こんにちは、コウノトリです。




悪阻って本当気まぐれなんですよねタラー





朝は調子が良くても、

少しすると、あれっ、ダメかもって




ソファに倒れ込むように横になる。





いつになったら、落ち着くのえーん





普通のご飯が食べたいけど、

相方さんは料理が出来ないタラー





だから、

食べたい物を色々と聞いてくれて

買ってきてくれてるのだけど、





やっぱり、普通のおうちご飯を欲するネガティブ




そして、そろそろ

お店のご飯が嫌になってきた。




なので、

実家の母に電話しました。





そして妊娠していて、悪阻が辛い事

家でゆっくりしたい事を伝えると、、、





やっぱり、そんな気がしてたのよニコニコ

とまさかの予想されてましたアセアセ



母、恐るべし魂が抜ける





そして、母も悪阻が酷く

私の症状と似ていたようで、




いつでも良いから帰っておいで。と、、、





そんな言葉に安心したと同時に

有難いなと涙が出てきました泣くうさぎ





初めての妊娠で、

分からない事や不安だらけ




そんな状況なのに

体調が悪すぎて誰かに話を聞いてもらったり

相方さん意外頼る事も出来なくて、




なんなら相方さんに頼り過ぎるのも

悪いと思って、洗濯や洗い物、掃除など、





タイミングを見計らってやっていた。



正直それが、とても大変で辛かったけど



言えなかったし、出来ない自分が嫌だった。





だから母の優しい言葉に安心感を覚えると共に

緊張の糸が切れたのか



涙が出ていました。





なので、これからしばらく

体調が落ち着くまでは実家でゆっくりしようと思いますにっこり