こんにちは、コウノトリです。





病院で点滴をしてもらうようになり、





少しずつですが、

ご飯が食べれるようになりました爆笑キラキラ






しかも、美味しく食べれるって

本当に幸せピンクハート






今までは、

一口食べて、無理オエー

だったのですが、





今は一口食べて、

あれ、美味しい😋食べれるびっくりマーク





今日は唐揚げだったのですが、

匂いがちょっと無理かなと思ったのですが

恐る恐る一口




パクリ




たっ、食べれる!!!ニコニコ

いや本当に感動ですキラキラキラキラ






ただここで一つ困った事があります不安






美味しく食べれるけど、

食べたいとは思えない事ですタラー





拙い文章で伝わりにくくて

すみませんアセアセ





例えば

普段なら唐揚げ食べたい

食べて美味しい




という流れ

だと思うのですが





今は

何が食べたいか分からない

唐揚げ?食べれる気がしない

食べてみたら食べれた




という状態





頭で考えてる事と、

体の反応が違いすぎて



自分でも困惑しています笑い泣き




こんな状態なので

退院してご飯何作ったら良いか

分からないネガティブ




というか自分で作った物を

食べれるのかという不安、、、




料理していると


作り終わった時には

もう既にお腹いっぱいになっている



なんて事があるので汗うさぎ






退院後、悪阻がぶり返すようなら

親に話して、しばらく実家でゆっくりする

と言うのも手かもしれませんねタラー