こんにちは、コウノトリです。





初めての移植が残念な結果に終わり

いつも通りに過ごしながら生理を待っていましたうさぎ






洗い物をしていたその時


んっ、なんか生理痛かも⁉️



最初はそんな感じでした。





それが数分の間に 




立っていられないほどの激痛に変わり

痛みで冷や汗がでてくる。




ついでに痛すぎて吐気も。




一刻も早く鎮痛剤を飲みたい




でも、




痛すぎて歩く事が出来ないえーん

仕方なく這いずりながら薬置き場まで




ようやく近くまで来たけど、

もう限界だし薬を立って取ることも出来なかったので




運良く相方さんが居たので、

相方さんを呼んでお薬とお水を持ってきてもらいました。




その時には

ソファやベッドまでは動く事が出来なかったので

クッションを持ってきてもらい




しばらく床に蹲り

15分位したら、痛みが和らいできました。





こんなに酷い生理痛は初めてだったので

本当に驚きました。




調べた所、

体外受精のあとは生理痛が強くなる事が

あるみたいですねタラー




これまでほとんど生理痛は無かったので

あまりの激痛に次の移植が怖くなってしまいました絶望