こんにちは、コウノトリです。




先日、お友達とご飯をしていたのですが、





なっ、なんと


お友達から妊娠の報告ラブ飛び出すハートキラキラキラキラ






キャーお祝いおめでとう立ち上がる立ち上がるピンクハート





嬉しくて色々と聞いちゃいました(笑)







不妊治療してると

周りの妊娠した人や、子連れを見ると

辛いとか素直に喜べないと聞きますがタラー





お友達の幸せは

素直に嬉しかった照れキラキラ





むしろ、

辛い不妊治療をしなくて済むから

絶対にしない方がいいネガティブネガティブ




お金も時間もかかるし、

何より心身的な負担が多いから笑い泣き






まだ体調があまり本調子のようではないのでアセアセ

落ち着いたらお祝いをしたいなぁと思いますラブキラキラキラキラ





最近はお友達から幸せな報告が色々あって

嬉しい日々が続いていますピンクハート




私もこの幸せ報告に続けたらいいなぁ

なんて思っちゃいますチュー