こんにちは、コウノトリです。






最近は引越しやら色々とあり

睡眠不足の毎日でした🥱




睡眠不足はお肌に良くないですよねアセアセ





昨日は久々にぐっすり寝て、

生き返りました〜ニコニコキラキラキラキラ

 




睡眠は本当大事です❣️







お家にいると、

ついついノーメイクだったり

洋服もパジャマのままでいいかな?って思っり




何かと手抜きになりがちかのですがアセアセ




これって男性からみるとどうなのでしょうはてなマークはてなマーク






よっぽどの美人なら、

それこそ、パジャマにすっぴんで、

髪が少し乱れていても




可愛くてむしろセクシー🫦?に

感じるかも?ですが、、、






多分、ほとんどの方は

だらし無いなぁ、女捨ててるなぁ、

可愛らしげが無い、




なんて思われてしまうのではないでしょうか汗うさぎ




実際、私が幼い頃、

母がお風呂上がりに下着姿でウロウロしたり

すっぴんでいつも同じ格好でいると





幼いながらにも、

きちんとメイクして可愛いお洋服とか着て欲しい

と思った記憶があります無気力





母は幼い子供2人を育てながら、

パートもしていたので、




自分に構う余裕が無かったのかも?ですが💦






常に可愛らしくある事は

自分にとっても、周りにとっても

良い影響になると思うんですニコニコピンクハート




ちなみに私は

お肌のためにも、UVとナチュラルメイクをして

髪の毛を整えて

お掃除もするので部屋着に着替えておりますうさぎ






可愛らしい、というのは




見た目ももちろんですがラブ

それだけではなくて、、、




外見&内面の両方だと思うんですニコニコ





なので、

私は下記の9点を意識するようにしています!



●相手への思いやりを忘れない


●相手を尊重しつつ、自分の考えや意志は嫌味にならないようきちんと伝える


●髪の毛や爪、肌のお手入れをして

自分を労ってあげる。


●自分の機嫌の取り方を知る


●健康的な食事を摂る


●運動する


●空気を読む


●1人の時間を大切にする


●少しだけワガママ(甘え上手)になる




可愛いらしい女性は、間違いなく可愛く扱われるラブラブ

それを知っているから



努力は怠れません笑い泣き




仮に今の9つの逆をしたら、、、

ただ単に嫌味な性格の悪いアラフォーオバさんになってしまいますネガティブネガティブ



昔で言うオバタリアン?!的な(笑)





いくつになっても

可愛らしく愛される女性でいたいですピンクハートキラキラ